Fura's Blog

HPの更新状況などをメインに。 時にはいろんな雑感も、あとはMEMOがわりに。



いいねっ!

きのうのHEYHEYHEYでやってた 嵐の新曲
ダンスかっこよかったね
ここんとこダンスシーンがもひとつだったけど
今回の曲はいいな
ひさびさにVIDEO繰り返し見ちゃったよ
かわいいしかっこいい。
相葉ちゃんはあいかわらず、汗だくだね
振り付けのそこかしこで
キュンキュンしました

いいぜ!

30年ぶり!!

明日、神戸ウィンターランドにて子供ばんどのLIVE
考えてみたら、なんと30年ぶり。
怖えーーーあたしに30年前があるのよ

チケット取るのにひさびさ並んじゃったよ
今夜はどきどき眠れないかも
いやそれはないか

たのしみ楽しみ
Tシャツ買おうっと

秋だね

ようやく秋だね
秋物の服を着てもなんだか厚くてムリがあったけど。
購入済みのロングブーツもようやくね

ところで、この間録画していた”嵐にしやがれ”見ました。
三谷こうき監督の回の。
マジ芝居するやつね。
いやあ、やっぱニノはすごいねえ
ホレボレしちゃったよん。
”流星群”の「いいわけないだろう!」のセリフも萌えたけど
今回もぞくぞくしちゃったなあ
「何様のつもりだよ!」から「まあまあね」ってとこの
テンションあげてからあの緩め方がたまらん
きゃあって独り叫びながらなんどもリピート再生したよん。
ひさびさにキュンキュン
やっぱ ニノはいいねえ。
佐々木希なんかにはもったいないぞ!
なんてね

今夜はほんとに

あーステキな夜でした。
神戸ウィンターランドにて 木村充揮×うじきつよし のライブ

学生時代に子供ばんどを追いかけ、
社会人になってから憂歌団にどっぷりハマったワタクシにとって
この取り合わせは まるで夢のよう。

ライブの感想は、、、よかったあああああああ
JICKが出てきて、ロックンロールフーチークーが始まったときには
もうもうもう涙ちょちょぎれ(T_T)
久々のギグで首を振りすぎでちょっと痛いし、
キャアキャア叫んでノド涸れています
カッコよかったよーサイコー
おかえりJICK

木村君はさすがです
一言歌い始めたらあっという間に木村ワールドへ
プロです。プロ。
どっぷり浸かって浮遊してしまう。
今日はアチコチ昔の思い出に思考が飛んでいきました。

ライブハウスはいいですね。やっぱ。
いろいろ悩むことの多い毎日ですが、
ステキな夜になりました

これで卒業します

はい、行ってまいりました、3年ぶりの嵐コン
初日のバタバタぶりとか、松潤のコケとか 相葉ちゃんのジャナクテとか
いろいろありましたが
十分堪能しました

で、そろそろ卒業したいと思います
彼らの成長していく姿を追いかけるのがホントに楽しかったです。
ありがとう
すてきな大人のオトコになってくださいね
Chao

初体験!

今年、初体験します。
息子と一緒に嵐コン
チケット3枚なので
同級生のおんなのこも連れて。

子供の前で
はっちゃけられるかなあ

そのまえに
仕事を休む口実を探さなくては。

まさかあたると思ってなくて。
枚数減らしたから
確率が高くなったのかな?

まあとにかく
ひさびさにナマニノに逢える

入学式

明日は息子の入学式
小学校入学とは違うんだから
親は平静でいようと思うけど
やはりドキドキする

いよいよ思春期
ややこし時期に突入ですな
カクゴせねば

京大のカンニングについて

あの事件について一言。

結局たかがカンニングじゃない。
それも、相手は子どもでしょ。
もういいじゃない。
十分お灸をすえたんだから。

オトナが騒ぎすぎ。

ひさびさに

自分のサイトを読み返してみました。(Fura's Pot)
自分の文章だけどなんか新鮮だった。
あれからもう5年もたったんだなあ。
遅ればせながら花より男子に出会って、感動してオトナ買いして。
小栗旬経由で嵐にたどり着き。

すっかりブームも収まったけど
やはり花男はステキな漫画。
いまだにサイトにきて拍手をくれるヒトが
いるってことはとても嬉しい。
ほったらかしのサイトでも
楽しんでくれるヒトがいるのかな。
どんなヒトなんだろ?

宇宙戦艦ヤマト

見に行ってきましたぁ
なんかアニメでは去年も映画やってたんだって?
やはり実写版ということとキムタクが気になり
息子と見に行ってまいりました

いやあなんか懐かしくて。
このセリフ聞いたことアルとか、
あーこのシーンはあのアニメ部分だとか。
文化祭でこのシーンやったなあとか(笑)
何より真田さんがめっちゃ似ていて大笑い。
嶋さんも沖田艦長も似ていたし。
しまいには、先生まで性別超えて似てきたよ

古代進と森雪のラブのシーンは唐突すぎて
ちょいと辛かったなあ
でも、時間制限の中でしょうがないよねえ。
しかし、子どもまで作っちゃって
超早業だな、古代進。
部屋の鍵はかけといたほうがいいと思うよ。
なんか妙に気になったよ。

CGでの波動砲はよかったねえ。さすが実写版。
でも、森雪の衣装は気に入らない。

しかし、親子ともどもとても楽しめた映画でした

年明けたら見たい映画目白押し
「ガンツ」でしょ「明日のジョー」でしょ
ふふふふ楽しみね

 | HOME |  »

記念日カウントダウン!

プロフィール

ふら☆

Author:ふら☆
関西在住
息子♂の思春期突入を期に、仕事を見つけて忙しくしております。

基本的に美しく色っぽい♂が好みです。
嵐のファンでしたが、彼らも立派に成長したので今後はそっと見守りたいと思います。
次の お気に入りを物色中 です。

カテゴリ

最近の記事+コメント

